ブログ

2019年西東京市民映画祭自主制作映画コンペティションにて優秀賞受賞

2019年西東京市民映画祭自主制作映画コンペティション

エイジアムービー作品『次は何に生まれましょうか』が11月16日に開催された2019年西東京市民映画祭自主制作映画コンペティションにて優秀作品賞を受賞しました。

この日の上映会・表彰式には、野元梢監督、稲村プロデューサー、俳優の森恵美さん・稲村美桜子さんが参加させていただきました。

名誉ある賞をいただき大変感謝しております。

余談ですが、大会関係者の方から「予備審査で『次は何に生まれましょうか』が最も多くの投票を獲得した」というお話を聞き、本作品が沢山の方の心に響いていた事実を知りました。
優秀賞受賞もさることながら、その言葉が何よりも嬉しかったです。

 

2019年西東京市民映画祭自主制作映画コンペティション

そして、この日は別会場で開催されていた映画祭【うえだ城下町映画祭】にも『次は何に生まれましょうか』がノミネートされておりました。
うえだ城下町映画祭には本作主演の根矢涼香さんにご参加、ご登壇いただきました。

結果は、惜しくも受賞とはなりませんでしたが、こちらの映画祭も私たちにとって大変良い刺激になりました。
当日の感想を根矢涼香さんがTwitterでアップしてくれています。
こちらも是非ご覧ください。