ブログ

福井駅前短編映画祭2019にてグランプリ受賞

福井駅前短編映画祭2019授賞式の様子

福井駅前短編映画祭2019にてエイジアムービー作品『次は何に生まれましょうか』がグランプリとなる「フェニックス大賞」を受賞しました。

大会関係者の皆さま、作品に携わってくださった皆さま、改めて本当にありがとうございます。
素晴らしい大会でグランプリに選ばれたことを大変誇りに思います。
受賞はもちろんのこと、この様な素晴らしい大会で多くの方にこの作品を観ていただけ事が何よりも嬉しいです。

今回の授賞式には、本作品の先生役である俳優の村田啓治さんにご登壇いただきました。
壇上では、福井駅前短編映画祭代表の木川剛志さん、俳優の津田寛治さんと和やかな雰囲気で本作品についてお話をしていただきました。

副賞で地元の特産品もいただきました。

福井短編映画祭2019グランプリ副賞
福井短編映画祭2019グランプリ副賞
福井短編映画祭2019グランプリ副賞

今後もエイジアムービー作品「次は何に生まれましょうか」は、各地の大会、コンテストにて上映を予定しております。
上映スケジュール等につきましては、下記リンクより『次は何に生まれましょうか』のページをご覧ください。