ブログ

「3653の旅」映画関係者特別試写会を行いました

映画「3653の旅」試写会にて監督、俳優陣、関係者と一緒に記念撮影

2021年12月12日(日)

埼玉県上尾市の浅間台会館にて「3653の旅」の映画関係者特別試写会を行いました。

この日は、本作に出演した俳優の皆さん、野本梢監督、稲村久美子プロデューサーに加え、クラウドファンディングなどで作品制作に携わって下さった皆さんをお招きしての上映会となりました。

映画「3653の旅」試写会会場の様子
撮影:多田浩志

尚、「3653日の旅」の上映・一般公開は年明けを予定しています。

会場の皆さんには一足お先に「サプライズ」で上映決定のご報告をさせていただきました。こちらは後日、作品ページにて詳細をお伝えしたいと思います。

稲村プロデューサーと旧知の仲である小野克典桶川市長も試写会にお越しいただき、この映画の舞台でもある「石巻」についてご自身の体験を交えながら貴重なお話をしていただきました。

映画「3653の旅」試写会で挨拶をする小野克典桶川市長
撮影:加藤正明

ここでは書ききれませんが、試写会にご参加いただいた皆さんは勿論のこと、クラウドファディングでご支援いただいた皆さん、撮影にご協力いただいた石巻の皆さん、埼玉での撮影にご協力いただいた皆さん、スタッフ、俳優陣、この作品に携わる全ての方々に改めて感謝申し上げます。

映画「3653の旅」野本梢監督と俳優の中村更紗、二田絢乃、卯ノ原圭吾
撮影:多田浩志

試写会の様子
撮影/加藤正明、多田浩志