ブログ

グローイングアップ映画祭 鶴川ショートムービーコンテストにてグランプリ受賞

鶴川ショートムービーコンテスト2019授賞式
photo by 多田浩志

2019年11月23日、グローイングアップ映画祭鶴川ショートムービーコンテストにてエイジアムービー作品の「次は何に生まれましょうか」がグランプリを受賞しました。
グランプリ受賞は、福井駅前短篇映画祭に続き今回で2回目となります。

審査員の方々にこのような評価をいただけた事、そして素晴らしい賞をいただけた事、大変嬉しく思っております。
大会関係者の皆様、本作に携ってくれた皆様、改めましてありがとうございます。

「次は何に生まれましょうか」は、これまでに数多くのコンテスト・映画祭において作品審査をしていただける機会をいただいてきました。
中には厳しいご意見をいただいた事もありましたが、それも含めて『より良い作品を作るためのアドバイス』であると受け止めております。

エイジアムービーは、このグランプリ受賞という結果に驕ることなく、今後も映画制作・作品と真摯に向き合ってより多くの方に感動やメッセージを与えられる、そんな作品作りを目指して参ります。


本作品についてご興味ご関心をお持ちいただけましたら、作品ページ(下記リンクから移動)もぜひご覧ください。
作品ページには今後の上映情報も記載しております。